BBS


記事一覧 全文検索

一括購読


No.17138投稿日時:2013/03/04(月) 12:32  <親記事>
投稿者:Herbert

concolorさんのサイトが?

最近になって、concolorさんのサイトも消えてしまいました。
何があったのでしょうか。

[ 記事一覧 | | ]


No.17139投稿日時:2013/03/11(月) 00:02  <↑親記事:No.17138>
投稿者:Furuven

Re: concolorさんのサイトが?

Concolourさんのサイトは契約上仕方ありません。

それ以上にこのサイトの狂気を放置する選択肢はありえない。

誰か書き込みの主を指摘できないものか。

Kさんは執拗な書き込みを削除せず残した。

余りに長かったけれどこれが正しい処置。


跡で重大な証拠になる。

皆様、全力応援しないとカラヤンファンじゃないよね。

さすがにこれは偽名で投稿する。
BPO



> 最近になって、concolorさんのサイトも消えてしまいました。
> 何があったのでしょうか。
>

[ 記事一覧 | | ]



記事一覧 全文検索

Script : Sylpheed 1.23