BBS


記事一覧 全文検索

記事表示


No.283投稿日時:2001/12/16(日) 09:29  <↑親記事:No.262>
投稿者:あむろ

EMIって

EMIって特に管理状態が悪いんじゃないでしょうか。
HS−2088のカラヤンのCDでも,「一部マスターテープに起因するノイズ等があります」とあります。
私が持っているものだけでも,フランクの交響曲,ラヴェル,ブラームスのヴァイオリン協奏曲でこのようなクレジットがあります。
全て70年代の録音ですよ。
しかもDGなどに比べてヒスノイズが大きいように思います。
音も割れてるようなのが多いし。
もともとEMIは優秀録音が少ないですけど,あんまりですね。
70〜80年代にカラヤンがEMIに録音したもの全部,DGで録ってくれればよかったのに・・・。



記事一覧 全文検索

Script : Sylpheed 1.23