News Archive

2002

▲UP11月19日

ウィルスについてのお知らせ

9月より同一の方から当方のメール・アドレスに送られてくるウィルスの数がすでに100を越えています。
多いときには日に10通以上。

繰り返しますが、東京にお住まいで、OCNをご利用になっていて、ホスト名がhigasisibu.tokyo.ocn.ne.jpで、Windows98+Internet Explorer 6をお使いで、ときどきこのサイトをご覧になっている方です。

ご自分のホスト名がおわかりにならない場合は、以下のURLをご覧下さい。

http://www.comax.net/ptr/

リンク先のページの「あなたのホスト名は、」が、

p****-ip**higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp
(*には数字)

になっている方です。

klezです。
以下に駆除ツール(無料)があります。

W32.Klez.H@mm

なお、このklezというウィルスは、発信元を偽ります。
ウィルスを検知したプロヴァイダなどから、私宛に感染警告のメールがさかんに来ています。
このサイトをご覧になっていて、BBSにメール・アドレスを入力して投稿された方のところにも、admin@karajan.infoからのウィルス・メールが届くかも知れませんが、私ではありませんので、ご注意下さい。

▲UP11月9日

カラヤンのサイン

オートグラフインターナショナルで、カラヤンのサインが販売されています。

ヘルベルト・フォン・カラヤン

16万って、額縁が15万くらいですか?(w
これと同じのを以前神田のエテルナで見たことがあります。
たしか2〜3万だったような……

Concolorさんからお寄せいただいた情報です。
いつもありがとうございます。

グールドとのベートーヴェン

グルードとのベートーヴェン:ピアノ協奏曲第3番が久しぶりに再発売されます。

随時更新セール(6)
アリアCD内)

以前もこの録音を発売していたVIRTUOSOからです。
このレーベルまだあったのか、って残党かな?
私の持っている国内盤は不愉快な擬似ステレオなので、モノラルであれば買い直したいところです。

現状では品番がわからないので、Liveは更新していません。

▲UP11月5日

《ドン・カルロ》外国盤DVD

何といってもバルツァのエボーリ姫が見どころの《ドン・カルロ》の外国盤DVDがアナウンスされています。

ヴェルディ - 歌劇《ドン・カルロ》全曲 カラヤン指揮ベルリン・フィル、カレラス、他(1986)
HMV内)

日本盤の約3分の1の価格です。

これによりFilmographyにDVD番号を追加しました。


[10月のトップ・ニュース]